2025年社員旅行 in 山口・福岡
6月26日 (木) ~ 28日 (土)、毎年恒例の社員旅行で山口・福岡へ行ってきました!🚅
【1日目:山口】
初日は昼食に瓦そばを美味しくいただいた後、国宝・瑠璃光寺五重塔と秋芳洞を観光しました!
五重塔は令和の大改修中でしたが、ちょうど外観が見られるタイミングで、歴史的建築を見ることができました🎵
地下に広がる秋芳洞は、涼しく快適で、自然が生み出した神秘的な景観に圧倒されました。



旅館では種類豊富な温泉で癒され、
夜の宴会ではビンゴ大会もあり、美味しい料理と景品で賑やかな宴となりました🎉


【2日目:山口~福岡へ】
松下村塾や明倫学舎を見学した後、萩市内の城下町を散策しました。
午後は元乃隅神社や角島大橋といった絶景スポットを巡りながら福岡へ移動!
夜は博多で、それぞれご当地グルメを満喫しました!✨





【3日目:最終日】午前中は各自自由に過ごした後、博多駅から帰路につきました。
天候にも恵まれ、あっという間の3日間でしたが、自然・歴史・グルメをたっぷり楽しむことができました!
今回のリフレッシュを活かして、今後の業務もより一層励んでいきたいと思います。